FC2ブログ
topimage

2016-07

新しいキリスト意識 ( 7/29)

2016・07・29 FRI

先日の7月25日はマヤ暦で言うところの「時間をはずした日」でしたね(^^)7月に入ってから時間の流れが急に速くなったように感じていましたが「時間をはずした日」は太陽暦でいうところの「大晦日」にあたります。ですからそこに近づくにつれて「師走」のような慌ただしさを感じていたのは当たり前のことだったのかも知れません(^_^;)

実際この一ヶ月はよく移動して忙しく過ごしました。長距離では無いのですが心友と楽しく過ごしたり旧友を訪ねたり、ゴスペルの大きなイベントや歌の撮影イベントに参加したり、主人の出張に付き合って川崎方面に出向いたりお盆で実家(主人の実家は7月の新盆で行っています)に帰省したり、オーラソーマの勉強会に参加したり…その他にも細かいスケジュールが入っていて結構バタバタと過ごす羽目に…。しかしながらそれらはどれも内省や気付きの多い、出会いに恵まれる充実した時間や瞬間で、ここ最近の私のテーマである色彩の言語で言うところの「ゴールド」に対しても様々なサポート、出来事、リーディング情報、メッセージがたくさんもたらされていました。

先月UPしたメニュー「大天使ミカエル~太陽の浄化ワーク」でもお伝えしましたが、今この時こそ「深い恐れの解放」が必要だと感じています。私たち一人一人が自分自身のためにできる最高の癒しやヒーリングはこれに尽きると言っても過言ではないでしょう。私自身、この1ヶ月はそれを今一度咀嚼して飲み込むための期間だったと感じています。自身の領域から「恐れ」が手放されて行くと本当にたくさんの奇跡がおこり始めます。それがどんな形かは人によって違うでしょうが、少なくとも私は私の望む形でそれを受け取れるようになってきました。「誰か」や「何か」の為に…と言った大義名分は置いておいて自分の為にそれをする時であり、そしてそれが出来るのは他でもない「自分だけなのだ」ということに意識的になるエネルギー的な刷新が起こっているタイミングだと感じています。



そんな中、ヒーリングスタジオ・アリーアンナとして初めて、オーラソーマボトルをお客様へ送り出す機会を得ることができました!江の島での再会から4日後、今度はYちゃんが君津に来てくれて新メニュー「大天使ミカエル~太陽の浄化ワーク」を選んでくれたのですヽ(^o^)丿 オーラソーマと出会ってから、そしてこのサロンスペースにボトルを置いた時から、ここを中継地点にしてたくさんの方の手にボトルが渡っていくことを夢に描いてきました。ボトルは生きていて、そしてひとつひとつ個性的なエネルギーを持っていて、必要な時に必要な人の手元に届くようになっている…なので本当のところ私が「願う」必要はないのですがオーラソーマのイクイリブリアムボトルが「私」という場(スペース)を通して広がっていくことは私にとっては無類の「歓び」なので、その最初の一歩を踏めたことが本当に嬉しいのです(#^.^#) さらにはその最初の1本がB94大天使ミカエルであること、そして受け取ってくれたのが心友のYちゃんであることも二重三重の歓びとなりました!

セッション後、Yちゃんからは「リラックスできてとても気持ちがいい。深いところで納得できる情報が受け取れて良かった」という嬉しい感想をいただきました。そしてこの癒しはYちゃんの深いところにある恐れのブロックや思考パターンの解放と同時に、メニューの詳細を受け取った私自身を信じるための素晴らしい機会でもあったのです…(続きを読む→ReadMoreへ)


祝♡オープン一周年 ( 7/28)

2016・07・28 THU

 お陰様でヒーリングスタジオ・アリーアンナは一周年を迎えました 

この一年「アリーアンナ」を愛して下さった、そしてお力添えを賜った皆さまに、愛を込めてこころから感謝を捧げます。本当にありがとうございました(#^.^#)♡ まだまだ生まれたてのヒナのような小さなスペース&エネルギーですが、進む道のプロセスを信じてこれからも「見える世界と見えない世界のちょっと不思議な癒しの時間」を皆さまにご提供できたら嬉しいです!今後ともアリーアンナを、どうぞよろしくお願いいたします



さて、ここからは1周年記念記事として書かせていただきますが…きっと相当な長文になることが予想されますσ(^_^;)興味と覚悟(笑)とお時間がある時にお読みいただくことをオススメします(#^.^#)

それではReadMoreからどうぞ♡


太陽と雷と虹の祝福 ( 7/ 9)

2016・07・09 SAT

今週の月曜日、何十年ぶりかで江ノ島に上陸してきました♪( ´θ`)ノ

夫の都合で急な帰省が決まったので神奈川県に住んでいるYちゃんに連絡してみたところ、タイミング良く会えることになりました! Yちゃんとは知り合ってまだ1年と少し…。実際には数えるほどしか顔を合わせていませんが、私にとって彼女との出会いは「天の采配」であり、一緒に過ごすこと自体が「祝福」なのだといつも感じています(^-^)(過去記事はコチラ→ 「祝シンクロニシティ」 「ヒーリングを終えて」

今回の急なデートは私が新しくUPしたメニュー「大天使ミカエル〜太陽の浄化ワーク」にYちゃんが興味を示してくれた先月末のLINEのやりとりが伏線となっていました。それを証明するように、大天使ミカエルを始めたくさんの存在からのメッセージが目白押しの一日となったのです!



沖縄でワークしてきてから太陽のサポートを常に感じるようになっていますが、この日も梅雨の晴れ間の快晴でした。日差しは強くて暑いけれど風が爽やかな初夏の陽気です。片瀬江ノ島駅に降り立った私たちは「初めて会った時もここに来たね〜」と2人の出会いを振り返りながら江ノ島を目指しました。神奈川県に住んでいた時、葉山から伊豆にかけて海沿いの道(国道134号〜136号)を死ぬほど(笑)ドライブしましたが江ノ島に上陸したのは数える程なので、まるで初めて来る場所のように新鮮に楽しめました♫

そして改めて江ノ島は素晴らしいパワースポットだと実感したのです…(続きを読む→ReadMoreへ)


ワンダラーの気付き ( 7/ 3)

2016・07・03 SUN

7月に入りました。今年も折り返しですね!夏至も過ぎ蠍座の火星後退もようやく抜けた今、また新たな気持ちで自身の内側の探求と内側から溢れ出る叡智の分かち合いに歩みを進めていきたいと思います。そんな気持ちに後押しされて一昨日は蓮の花を見に行ってきました(^^)/ 一人気ままな南房総ドライブの旅…私の大好きな時間です♡

里山の風景は、もうすっかり夏の様相。初夏の房総半島は生き生きとしたエネルギーで満たされていました。濃い緑が梅雨の晴れ間のまぶしい日差しを跳ね返すように輝き、すくすく育った稲は緑の絨毯をどこまでも広げています。鴨川市北小町にある「大賀蓮(オオガハス)の里」もそんな青々とした田んぼの真ん中にありました。



大賀蓮は2000年以上昔の蓮の花托(実)から植物学者の大賀博士が現代に蘇らせたものだそうです。花托の発見が昭和22年、そして発芽に成功したのは昭和26年。発見された3粒の実のうちのたったひとつがそれで、その後育て増やされた蓮の子孫たちが現在に咲き誇っているという訳です。戦後間もない混乱期、きっと生きることで精一杯な時代だったでしょうが情熱を忘れなかった方々の取り組みが「今」に繋がっていると思うとこころが動かされます。

一面のグリーンの中、輝くようなピンクやマゼンタの顔を覗かせながら澄み切った青空に向かってスッと立っている花の様子はどれも美しく、まるで女神のように見えました。大輪の笑みがこぼれているもの、もう散ってしまったもの、まだまだ硬い蕾のもの、今まさに開かんとしているもの…表情の違う一人一人の女神に挨拶するように畦道をゆっくりと歩いていると、吹き抜ける風の音や鳥のさえずり、カエルの歌声が軽やかに聴こえてきます。タイムスリップしたような不思議な感覚とともに贅沢な時間を味わっていた私はふと「この色味はまるでワンダラー(放浪者)だな…」と思いました。

オーラソーマを知っている人なら「蓮の花」といえば「B71蓮の花の中の宝石」を思い浮かべることでしょう。上層がピンクそして下層がクリアーのB71は自身の無意識の領域に光を当て、蓮の花が泥の中で育つ事の真の意味に気付くことをサポートします。泥が象徴する「苦しみ」の中にこそ蓮を育てる滋養があるのだということ、そして苦しみの中で根付き育つというチャレンジがあるからこそ成長しその蕾を開いた暁には自身が大輪の蓮の花であったことを知り至福を感じるのです。プロセスを経なければ果たしてそれがチャレンジでありギフトであったかどうかは分かりませんし、何よりギフトだと気付かなければ咲いたとしても宝石を見つけることはできないでしょう。何が自分を育て、何が開いた花の中の宝石に気付かせるのか…私たちはこれからもっと意識的に自身を見つめる必要があると感じます。

だからこそ私はこの景色に「ワンダラー」を感じたのかも知れません…(続きを読む→ReadMoreへ)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

セッションメニュー&料金 (9)
セッションご感想 (1)
最新イベント情報 (1)
お知らせ (29)
日々の気付き (113)
チャクラとオーラ (4)
リフレクソロジー (1)
ごあいさつ (15)
未分類 (6)

プロフィール

佐和(sawa)

Author:佐和(sawa)
スピリチュアルな世界を日常に♪
自分自身をマスタリングしていく
過程の中で、ヒーリングスタジオ
アリーアンナを展開しています。
天使や女神、マスターとの語らい
地球の自然とゴスペルが大好き☆

1987 保育士
  登録番号 東京都-081024
2003 インテリア産業協会
  インテリアコーディネーター
2011.07 日本ベビーセラピスト協会
  ベビーセラピスト
2012.02 Umiのいえ(しばたさとみ)
ベビー&ママヨーガインストラクターベーシック講座
2013.05 フォースビー研究所
  パワーヒーリング講座BASIC
2015.03 アトリエ☆ルシェーレ
  チャネル&ヒーリングコース
2015.07 ビタミンカラーズ
  オーラソーマ®レベル1
2015.12 ビタミンカラーズ
  オーラソーマ®レベル2
2016.02 オーラソーマ®ASIACT
  プラクティショナー登録
2016.02 アトリエ☆ルシェーレ
  オーラソーマ®PPS
2016.03 アトリエ☆ルシェーレ
  クリスタルマスターPart1
2016.06 ビタミンカラーズ
  オーラソーマ®レベル3
2016.10 アトリエ☆ルシェーレ
  クリスタルマスターPart2
2017.01 アトリエ☆ルシェーレ
  クリスタルマスターPart3
2017.02 スペース・アンジュ
  ことからアロマセラピー
2017.10 アトリエ☆ルシェーレ
 ハーバルアストロロジー基礎編
2018.04 アトリエ☆ルシェーレ
 ハーバルアストロロジー応用編
2018.03 オーラソーマ®エッセンシャルズ
   プレゼンターコース
2018.04 オーラソーマ®エッセンシャルズ
   インストラクターコース
2019.08 星と心と魂に生かされて
   いく学校(星よみ)入学
2021.01 Kanaiプレートアート
   ナビゲーター登録
2021..06 Kanaiプレートアート
   認定ナビゲーター

風の時代に突入した今だからこそ
自分自身の本質に目覚めてたい…
そんなあなたをサポートします♡♥
----------------
☆ 予約・問合せはこちらから ☆
mail…下段メールフォーム
Facebook…@hs.arieanna

※ お問い合わせメールについて ※
PC版は下段のメールフォームから
どうぞ。スマホ版は右下方のメール
アイコンから以下のアドレスを入力
してご送信ください。その際は迷惑
メール対策のため大変お手数ですが
studio.arieanna★.com の★を
@gmailに変えてご利用ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム