FC2ブログ
topimage

2015-08

グループからの招待 ( 8/27)

2015・08・27 THU

厳しい暑さがすっかり落ち着いた今週は、しっとりとした雨音に耳を傾けたり薄日が差す庭をぼーっと眺めたり…。張りつめたものがほどけていくような時間をゆったりと楽しんでいます。夏のまぶしい太陽も素敵ですが、少しずつ近づいてくる秋の気配もまた良いですよね(^-^)

そんな中、昨日はリフレのお客様をお迎えしました。親しい友人に引き合わせて頂いたK子さんは、スタジオオープン以前からリフレをご利用頂いたりヒーリングのモニターにご協力くださったりとお世話になっている方です。今回は「このあと仕事の面接を受けるので、それについてのアドバイスが欲しい」との事でしたのでミニリーディング付きのリフレをオススメしました。「新しい何か」に向かって動き出す時、本当にこのまま進んで大丈夫かしら?と不安になる事も多いですね。特に仕事や学びの場などを決める時は「人生を左右する大事なもの」と捉えている分、悩み出すともうどうにも止まらなくなったりするものです。K子さんも同じように「考えすぎて分からなくなっちゃった…」とおっしゃっていました。急に降って湧いたような新しい仕事の情報に、色々とリサーチをかけたり条件を検討したり…。ほぼほぼ気持ちはYesと言っているのにも関わらず「感情には流されないぞ」と経験上の理性で必死にストップをかけている…そんな状態です。これはまるでアクセルとブレーキを同時に全開で踏み続ける様なもので、いつまでも発進できずに疲れだけが溜まってしまいます。オーラの形状も少々乱れていて、スパッと決断ができるエネルギー状態ではなくなっていました。この状態を長く続けていると体調にも影響しますから早々に切り上げましょう。それにはやはりリラックスが一番です。こころとからだを緩めれば、きつく締まっていった経緯も元へと緩みます。最初にインスピレーションを受け取ったところに戻って素直に向き合えば、進む道は明るく見えてくるでしょう。大事な決め事ほど、行き詰ったら軽い運動や好きな事をして一旦緩めてみてはいかがでしょうか?

足湯でゆったりしてもらいながらK子さんの質問についてリーディングしていくと…(続きを読む→ReadMoreへ)




セルフヒーリング☆ ( 8/25)

2015・08・25 TUE

一昨日の日曜日は、神奈川県民ホールで開催された「ハッピーミュージック主催・横濱ゴスペル祭」に参加して歌ってきました♫そして最前列かぶりつきで拝聴してきました!たくさんの実力派クワイアの素晴らしいパフォーマンスと歌声に、この夏の暑さの疲れも吹き飛びます!「ゴスペル甲子園」も同時プログラムで開催され、エキサイティングな時間を堪能させていただきました。エネルギーのスパークをたくさん感じられる大きなイベントは本当に楽しいですね(^^♪

ゴスペルを愛するたくさんの方々と歌う喜び・集う喜び・繋がる喜びをたっぷり味わったので、昨日は一人の時間をたっぷりとってエネルギー調整をしました。感動してハートが揺さぶられた分、自身の深いところから解放を望む古いパターンやエネルギーコードが浮上しており、また喜びでハートが開いた分、時間と場所を共有したたくさんの人のエネルギーが自身のフィールドに浸潤するので活動的に動いたあとは特に念入りなクリアリングが大切ですね。オーラの状態をチェックしながらチャクラを一つ一つクリアリングして行くと、最近起こった人間関係のちょっとしたトラブルの原因となっていた魂の癖や、体調不良の解決策などに対する気付きももたらされました。打ち上げで美味しい中華をたくさん食べたので消化器官にもたっぷり光を流します。楽しい時間を過ごせたことやたくさんのギフトを受け取ったことに感謝しつつ愛をもって手放していくことで深い癒しがもたらされました。最近ではこの様に、取り込みすぎてしまったエネルギーを一度スッキリとリセットして「また次回のお楽しみ」に備えるようにしています(^^)

しかし今年の暑さは本当に厳しかったですね。ついついクーラーを多用してしまいました(^_^;)エネルギー調整をしながらからだの状態をみていくと「冷え」が蓄積されていることが分かったのでセルフヒーリングの後はセルフリフレをすることにしました。オーラソーマのプロダクツの一つSEA WEEDを入れた足湯でしっかりと温まった後は、いつものオーガニックオイルでは無くオーラソーマのイクイリブリアムボトルB5を使ってトリートメント。スタジオメニューのリフレでは通常エルバビーバのボディオイルを使っていますが、エネルギーレベルによってはこのボトルを使いたいなと思っています。このチョイスのきっかけとなったのは…(続きを読む→ReadMoreへ)



AngelLink ( 8/18)

2015・08・18 TUE

米国のライタリアン・インスティチュート(Lightarian Institute)のファシリテーター(促進者)認証を受けましたので、本日よりスタジオのメニューに エンジェルリンクTM が加わります(^^)

エンジェルリンクTMアチューンメント
アチューンメント価格 各¥20,000
5天使一括割引価格 ¥88,000
(テキスト代・テキスト郵送代含む)

エンジェルリンクTM はライタリアン・インスティチュートが提供する、特定のセラフそして大天使との間に深いつながりをもたらすアチューンメント(同調・調和・伝授などの意)ワークです。各天使の最も純粋な特質とエネルギーパターンをあなたへ吹き込むことを目的としており、専用のテキストを用いて行うファシリテーターの誘導瞑想によりアチューンメントがなされます。天使たちとのエネルギー的なコネクションはあなたのスピリチュアルな成長と変容を継続的な啓示と無条件の愛で力強くサポートし、あなたの人生のすべての面で天使の特質を表現することが可能になります。また一旦深く繋がった高次元のエネルギーはあなたの波動を上げ、エンジェルリンクを次の人に伝える能力の獲得を助けます。

5人の天使はそれぞれの主題(テーマ)とエネルギーを持って私たちを導きます。

☆セラフ・ローズオーラ 【無条件の愛】 
☆大天使ミカエル 【ノンジャッジメント】 
☆大天使ラファエル 【勇気・神聖なる癒し】
☆大天使ウリエル 【審美・創造的表現】 
☆大天使ガブリエル 【喜び・コミュニケーション】

セラフ・ローズオーラのエンジェルリンクがすべてのリンクの土台になるので一番最初に受けて頂きます。その後はご希望の大天使を選んで受け取ることが可能です。もちろんセラフ・ローズオーラのみでも構いません。ライタリアン・インスティチュートへの登録は一天使ごとに出来ますので、次のエンジェルリンクのタイミングを自由に選べるのが特徴です。ライタリアン・インスティチュートの登録完了後は各天使の特質とパターンを全人類へと広めるチャネルとしての奉仕が可能になり、このユニークなエンジェリック・コネクションを他の人々と分かち合えるようになります。

エンジェルリンクTMによって促される効果は私たちのエネルギー全帯域(肉体レベルからエーテル体の最高波動領域まで)に及びます。天使たちの愛とやさしさに満たされながら、あなたにとって最も崇高で偉大な目的の直接的なサポートを受け取ってみませんか?

各天使のテーマ詳細とアチューンメントの流れは…ReadMore(下記)にてご確認ください。




夏季休暇のお知らせ ( 8/11)

2015・08・11 TUE

以下の期間はスタジオをお休みさせて頂きます

2015年8月11日(火)~8月16日(日)


ベストタイミング☆ ( 8/ 7)

2015・08・07 FRI

「DIYは楽しかったけど、もう当分やらなくて良いかもしれない…(^^;)」そんな風に思えるくらい連日の猛暑の中、汗をたらしてコツコツ取り組んだキッチンの間仕切りと小さなカフェスペースはこんな風に仕上がりました♪



↓これが↑こうなり、ダイニングセットはリサイクルショップへ(^^)



本日チャクラとオーラのヒーリングにいらっしゃったY子さんもこのスペースを気に入られてLINEのタイムラインに写真をUPして下さいました♡頑張って取り組んで良かったな~と心から思います!(続きを読む→ReadMoreへ)

ギフトはアルケミー ( 8/ 5)

2015・08・05 WED

先週末、渋谷ヒカリエのシアターオーブで上演されているブロードウェイミュージカル「天使にラブソングを」を観て来ました。

本当に本当に素晴らしかったです!笑って泣いて最後はバーンとハートが開き、観た人それぞれに「今の自分へのメッセージ」がストレートに入って来るパワフルでハートフルな歌とパフォーマンスにめちゃくちゃ感動しました(≧▽≦)最高のエンターテイメントに感謝です(*^o^*)

もともとゴスペルを始めたきっかけは(同じ方はきっとゴマンといる事でしょう♪)ウーピー・ゴールドバーグ主演の映画「シスター・アクト(天使にラブソングを)」を観てのこと。「私も歌ってみた~い」という思いを何年も温めてようやく4年半前に実現化することが出来たのですが、そこに至るまではなかなか長い道のりでした。私は消極的な性質(たち)ではありませんし、大抵の知人は私のことを「好きな事をドンドンやって行くエネルギーのある人」と見てくれている様ですが、でも「人」はそう単純には出来ていないですよね。自分でも気付かないところに、もしくは気付いているのにどうしてもGOサインが出せない何かよく分からない感情や現実面での障害(と思い込んでいるもの)があって「自分の思い描いた人生を進めない」というジレンマを抱えていたりするものです…(続きを読む→ReadMoreへ)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

メニュー&料金 (5)
最新イベント情報 (0)
お知らせ (29)
日々の気付き (113)
チャクラとオーラ (4)
リフレクソロジー (1)
ごあいさつ (15)
未分類 (5)

プロフィール

佐和(sawa)

Author:佐和(sawa)
スピリチュアルな世界を日常に♪
自分自身をマスタリングしていく
過程の中で、ヒーリングスタジオ
アリーアンナを展開しています。
天使や女神、マスターとの語らい
地球の自然とゴスペルが大好き☆

1987 保育士
  登録番号 東京都-081024
2003 インテリア産業協会
  インテリアコーディネーター
2011.07 日本ベビーセラピスト協会
  ベビーセラピスト
2012.02 Umiのいえ(しばたさとみ)
ベビー&ママヨーガインストラクターベーシック講座
2013.05 フォースビー研究所
  パワーヒーリング講座BASIC
2015.03 アトリエ☆ルシェーレ
  チャネル&ヒーリングコース
2015.07 ビタミンカラーズ
  オーラソーマ®レベル1
2015.12 ビタミンカラーズ
  オーラソーマ®レベル2
2016.02 オーラソーマ®ASIACT
  プラクティショナー登録
2016.02 アトリエ☆ルシェーレ
  オーラソーマ®PPS
2016.03 アトリエ☆ルシェーレ
  クリスタルマスターPart1
2016.06 ビタミンカラーズ
  オーラソーマ®レベル3
2016.10 アトリエ☆ルシェーレ
  クリスタルマスターPart2
2017.01 アトリエ☆ルシェーレ
  クリスタルマスターPart3
2017.02 スペース・アンジュ
  ことからアロマセラピー
2017.10 アトリエ☆ルシェーレ
 ハーバルアストロロジー基礎編
2018.04 アトリエ☆ルシェーレ
 ハーバルアストロロジー応用編
2018.03 オーラソーマ®エッセンシャルズ
   プレゼンターコース
2018.04 オーラソーマ®エッセンシャルズ
   インストラクターコース
2019.08 星と心と魂に生かされて
   いく学校(星よみ)入学
2021.01 Kanaiプレートアート
   基礎講座ナビゲーター登録

風の時代に突入した今だからこそ
自分自身の本質に目覚めてたい…
そんなあなたをサポートします♡♥
----------------
☆ 予約・問合せはこちらから ☆
mail…下段メールフォーム
Facebook…@hs.arieanna

※ お問い合わせメールについて ※
PC版は下段のメールフォームから
どうぞ。スマホ版は右下方のメール
アイコンから以下のアドレスを入力
してご送信ください。その際は迷惑
メール対策のため大変お手数ですが
studio.arieanna★.com の★を
@gmailに変えてご利用ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム