FC2ブログ
topimage

2015-07

幸せなアリーアンナ ( 7/29)

2015・07・29 WED

スタジオのスペースを整えるための「仕切り日」として、昨日の「正式オープン」を公言していました。この日までにしっかりと場のエネルギーとスペースの表情を整えよう!そう決めて少しずつ準備を進め、そして君津市の片隅でひっそりひっそりと始まるスタジオ・ライフ…そんな風に考えていたところに、なんと親しい友人と姉からサプライズでお祝いのお花が届きました!

全く予期していなかったので、驚きとともに溢れる深い感動と感謝!素晴らしい歓びの瞬間が、その日何度もこのスペースに訪れました。「アリーアンナ」は、本当に幸せ者です(*^^*)


諦めずコツコツ取り組んだDIYも、ミシンを走らせて作ったカバー類も、何度もショップに足を運んで選んだ小物や家電も、あれこれ悩んで配置決めした家具も、そして悩みながら綴ってきたこのブログもすべて「アリーアンナ」という「表現」があってこその取り組みですが、決して一人で取り組んで来た訳では無かったと実感しております。様々な人が支えてくれたからこそ「正式オープン」に到達出来た訳で、「アリーアンナ」はもうすでに私だけのものでは無く全体の中の一つの表現になっている…そう感じます(^^)それぞれのハートに仕舞い込んだ「思い」や「感情」が言葉や文字や音でこの世界に表現された瞬間から(本当はハートの中にある時からかも知れませんが)それは「誰か一人のもの」では無くなります。共有するのに値するポジティブなエネルギーかどうか…自分の表現にしっかりと意図的でありたいと強く思う今日この頃です。何はともあれ、これからどんな風に展開していくのか…どんな出会いの場になるのか…「アリーアンナ」の今後をどうぞ皆様もご一緒にお楽しみください♫

ちなみに「アリーアンナ」というのは…(続きを読む→ReadMoreへ)



オープン致しました ( 7/28)

2015・07・28 TUE

本日、ヒーリングスタジオ・アリーアンナ オープンさせて頂きました!この小さな小さなスペースが皆さまにとって愛と光そして癒しと笑顔であふれる場所となりますように…☆


少し気が付けば、少し意識的になれば…見えてくるもの・感じられることがたくさんあります。そしてそれは「あなたの中」にある「愛」というエネルギーであり「光」というパワーです。嬉しい時も悲しい時も余すところなく「あなた」の一部。からだやこころの声を聴きたい時、少し疲れて元気が出ない時はここで少しハートを休めていきませんか?

「見える世界」と「見えない世界」のちょっと不思議なリラックスタイム。ヒーリングスタジオ・アリーアンナをどうぞ日々の暮らしの中にお役立て下さい。

☆メニューはReadMoreをclick☆





ここに至るまでに支えてくれた、たくさんの友人・知人そして家族に

まだ出会っていない、これからアリーアンナを訪れる方々に

敬愛するティーチャーとの出会いや自分自身の内なる対話に

天使やマスター、女神や聖霊そして父なる宇宙と母なる地球に

目に見えるものも見えないものもすべてが「私」を受け入れ愛してくれていることに感謝を捧げ、オープンのご挨拶とさせて頂きます☆

ありがとうございました(^^)  2015年7月28日   佐和



アースエンジェルズ ( 7/24)

2015・07・24 FRI

一つ前の記事「プライマリーブルー」にアースエンジェルズのくだりを書いている最中、また新たなメッセージを受け取りました。

「あ、来るな」と思った瞬間、頭頂に薄くキーンとした刺激が走り「やっぱり私にとってのアースエンジェルズは金属的というかミネラル的な鉱石に近いエネルギーなんだな…」と妙に納得しました。前記事に書き込む事も考えましたが、響きはじめたそのメッセージに少々緊急性を感じたので「これは純粋に受け取った方が良さそうだ」と思い一旦入力作業を中止してワーク(瞑想)状態に入りました。同時にこのメッセージはシェアする事になるだろうという予感があり、手元にあった携帯のボイスメモに吹き込みながらのワークとなりました。

目を閉じて深い呼吸を整えていくと、同時通訳をするような間隔を取りながら言葉が出てきます。自分の地声よりさらに低いトーンでもたらされるメッセージは約10分間にわたりゆっくりと続きました。メッセージの前半の「私」と「あなた」は同一のもので要は「私たち」という事であり、また☆印から先は私自身に向けられたパーソナルメッセージですが「削らないで載せるように」との事なのでそうしてあります。

「アースエンジェルズ」「海に光を流す」というキーワードにピンと来る方は是非読んで頂きたいと思います(^^)v(続きを読む→ReadMoreへ)



プライマリーブルー ( 7/23)

2015・07・23 THU

オーラソーマLEVEL1の受講、無事終了です(^^)

毎週水曜日計6回の講義の中で深まってゆく「色」への理解と興味…そしてイクイリブリアムボトルとのワークを通して開かれてゆくハートの感覚の心地よさを味わいつつ、最終日の昨日はそのハートに素晴らしいギフトを受け取けとりました。

朝、アクアラインの高速バスを待つ間に見上げた空は雲一つないまさに「ブルー」ヽ(^o^)丿思わずスマホのカメラのシャッターを切りました。そして乗り込んだバスの内装もこれまたブルー!新品のカーテンが目に眩しく映ります。さらにアクアラインからは美しい夏富士と海のブルー!これでもかというブルーの波状攻撃(笑)にあっという間に平和なエネルギーに包まれ、一通り写メを撮り終えると深いリラックスが訪れました。ゆったりと座席に身を沈めバスの窓越しに見える景色を見ながらハイヤーセルフとのワークが始まります。「今ここにいる自分も、太古からどっしりとそこにある海も富士山も、群れて空を行くカモメたちも、ここからは見えないけれど海の中にいる生き物たちも、そして遠くを往くタンカーや対岸にみえる街並みも、そこで生きている人たちも、みんなみんな「同じ」で一緒にいるんだよね…あぁ今この地球にいられて私は本当に本当に幸せだなぁ(*´з`)」そんな幸福感とこころとからだが緩む感覚をボーッと味わっていると、突然頭の中に「アースエンジェル」という言葉(というかむしろ響き)が飛び込んできました。(続きを読む→ReadMoreへ)



クリエイティビティ ( 7/22)

2015・07・22 WED

クリエイティビティとは「創造性豊かな」とか「創造力に富む」と訳され「人間」を表現する上で必要不可欠なエネルギーの一つです。

愛と光の存在であるもともと一つ(ワンネス)の私たちが「私」という分離を経験している中で「個」を際立たせるために発揮できる素晴らしい質のエネルギー。ものを作る・造る・創る、絵を描く、文章を書く、楽曲を作る・奏でる、演じる、ダンス・歌・スポーツなどのからだを使った表現、話す・伝えるなどの言葉を使った表現…様々な形でインスピレーションとアイデアそして何より自分のハートとのコミュニケーションを通してこの世界に表出される「その人の本質」だと思います。芸術や創作活動として捉えがちですが、むしろ仕事や生活の場でそれは発揮され暮しを支える全てのものにクリエイティビティのエネルギーが流れています。ここまで発展したテクノロジーやマスメディア、建築、交通、流通、医療、教育、娯楽…どれをとっても私たち「人間」を通して表出したものですからそう捉える事が出来ますね。様はそこに「ハート=愛」があるかどうか…でしょうか。

この一週間はそんなコトをクルクルと考えながら色々な創作活動を楽しみました(^^)(続きを読む→ReadMoreへ)



意図と祈りのすすめ ( 7/15)

2015・07・15 WED

先週はDIYに集中する時間が取れたので、和室の襖紙の貼り替えに加えようやく窓枠と飾り棚の設置が完了しましたo(^▽^)o色々と試行錯誤で取り組む中、少々シンドさも感じましたが終わってみればそれもまた良い経験になったと思います。

何が一番シンドかったかと言うと…ケミカルな物へのからだの反応です。

取り組み始めて直ぐは作業も順調だったのですが、戸板の襖紙の貼り替えに使ったボンドで一気にシンドくなってしまいました(~_~;)ホームセンターで購入したそれは価格も安く使い勝手や仕上がりには満足はしたものの、どうしても接着剤特有の匂いやカビ防止剤の成分にからだが反応してしまいます。もちろん環境や人体に配慮された商品ですから本来なら安心して使えるのでしょうが、必要以上に過敏に反応するからだに翻弄される自分がいました。なるべく地球環境に負担の無い自然由来の製品を選択する様に心掛けてはいるのですが、便利さ・入手のし易さ・価格の手頃さ等につい引きずられ徹底した選択が出来ていない自分に対しての自己嫌悪が加わったこともその理由の一つです。エネルギーに敏感な体質だからこそ気付ける事もあるのですが、必要以上に意識して価値観が懲り固まってしまうという悪循環に陥るのも事実。その辺りの手放しと受け取りのバランスを取って行くことが、これからの自分の課題なのだと改めて気付かされたDIYウイークとなりました(^^)

とは言えここからがもうひと頑張りです!キッチンの一角をプチリフォームしてリフレのアフターティーを楽しんでいただける小さいカフェスペースにする予定なので、今度はからだもこころも楽しく作業出来る様に一つ工夫をしようと思っています。それは…(続きを読む→ReadMoreへ)




インスピレーション ( 7/ 6)

2015・07・06 MON

正式オープンを今月末に控え「スタジオ準備のラストスパート!」と気持ちは高めつつも、敢えてペースを落としこの準備期間をゆったり過ごすよう心掛けています。オーラソーマの学びに没頭したり友達とのランチを楽しんだり、スタジオのプチリフォームや庭の手入れなどを毎日少しずつ進めてはその瞬間瞬間の感覚や感情を深く味わう…。そしてその「少し余白」の部分に宇宙の完璧なタイミングや恩寵を感じる自分を注意深く見ているところです。

そうしていると至福を感じる自分の後ろに「まだ全然足りていない」とか「もっと上手くやるにはどうしたら」とか、ネガティブとはまた違う「囚われた思考形態」がチラホラ浮上してきます。そして「もっと純粋で美しいものだけで満たされていないと排除されてしまう…」そんな不安も一緒に湧いてくるのです。普段からいつもそこまで深く考えている訳ではありませんが何か象徴的な場面と重なると浮上してくる思考や感情のパターンであり、これは誰もが持っている「魂の癖」と言われるものです。私の場合は宗教的な戒律の厳しさを通してスピリチュアルな領域を探求していた過去生が多いので、精神世界について学んだり目に見えない世界を捉えようとすると顕著に表れる傾向があります。今世では特定の宗教を持っていないのでそれ程制約はないものの、スピリチュアルな世界を意識した時に漠然とした不安感に襲われたり自分のダークな面に気が付いて失望するといったパターンにハマりがちでした。でも今は瞑想やヒーリングワークを通して自分のそういった側面に気付き、感情の未昇華の部分を「認め」「受け入れ」ることで上手に「手放せる」様になっているので、むしろそういったパターンが見えてきた時はじっくり自分と向き合う学びの時間として味わえるようになっています。とは言え今現在のような「自分の為に使える時間や空間や物質面に満たされた状態」は過去生に於いて余り経験が無いので、この状況に心から感謝しつつも戸惑う自分がいるのも事実…σ(^_^;)慣れない事にチャレンジしている今だからこそセルフヒーリングワークをしっかり取り入れ、多面的そして客観的に自分を見ていこうとしている今日この頃です。

そんな中オーラソーマスクールで特典のイクイリブリアムボトルペンダントを選ばせて頂きました!キャップを入れても縦約3㎝横約2㎝の小さな小さなエネルギーのかたまり♡今現在113本ある中からインスピレーションと共に受け取ったのは…(続きを読む→ReadMoreへ)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

メニュー&料金 (3)
最新イベント情報 (0)
お知らせ (29)
日々の気付き (113)
チャクラとオーラ (4)
リフレクソロジー (1)
ごあいさつ (15)
未分類 (5)

プロフィール

佐和(sawa)

Author:佐和(sawa)
スピリチュアルな世界を日常に♪
自分自身をマスタリングしていく
過程の中で、ヒーリングスタジオ
アリーアンナを展開しています。
天使や女神、マスターとの語らい
地球の自然とゴスペルが大好き☆

1987 保育士
  登録番号 東京都-081024
2003 インテリア産業協会
  インテリアコーディネーター
2011.07 日本ベビーセラピスト協会
  ベビーセラピスト
2012.02 Umiのいえ(しばたさとみ)
ベビー&ママヨーガインストラクターベーシック講座
2013.05 フォースビー研究所
  パワーヒーリング講座BASIC
2015.03 アトリエ☆ルシェーレ
  チャネル&ヒーリングコース
2015.07 ビタミンカラーズ
  オーラソーマ®レベル1
2015.12 ビタミンカラーズ
  オーラソーマ®レベル2
2016.02 オーラソーマ®ASIACT
  プラクティショナー登録
2016.02 アトリエ☆ルシェーレ
  オーラソーマ®PPS
2016.03 アトリエ☆ルシェーレ
  クリスタルマスターPart1
2016.06 ビタミンカラーズ
  オーラソーマ®レベル3
2016.10 アトリエ☆ルシェーレ
  クリスタルマスターPart2
2017.01 アトリエ☆ルシェーレ
  クリスタルマスターPart3
2017.02 スペース・アンジュ
  ディシファリスパス・ことから
  セラピー・インストラクター
2017.10 アトリエ☆ルシェーレ
 ハーバルアストロロジー基礎編
2018.04 アトリエ☆ルシェーレ
 ハーバルアストロロジー応用編
2018.03 オーラソーマ®エッセンシャルズ
   プレゼンターコース
2018.04 オーラソーマ®エッセンシャルズ
   インストラクターコース
2019.08 星と心と魂に生かされて
   いく学校(星よみ)・入学

美しい創造のプロセスは私達自身。
浄化と変容の道を進み、愛と光が
あふれる地上の天国を創造します。
----------------
☆ 予約・問合せはこちらから ☆
mail…下段メールフォーム
Facebook…@hs.arieanna

※ お問い合わせメールについて ※
PC版は下段のメールフォームから
どうぞ。スマホ版は右下方のメール
アイコンから以下のアドレスを入力
してご送信ください。その際は迷惑
メール対策のため大変お手数ですが
studio.arieanna★.com の★を
@gmailに変えてご利用ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム